2021年12月14日

家族を疑ってしまった・。・。すまないね 反省してこむら返りなります

こんばんは!

最近は年末ということもあり宴ラッシュですねぇ~

朝がダンダン辛くなってきましたのでアルコール量を減らしていこうと思います。

さて、最近大掃除もかねて断捨離をしてたんですが。、。、

あったんですよ!

家族を疑ってしまった・。・。すまないね 反省してこむら返りなります


行方不明だった服!

いやぁ~タンスも襖も焦りまくり・。・・なくしたこと確定だったから

そう!家族を疑ってしまったのひょえー

だって何処にもないから…

まぁ~まさか外の倉庫ごみ入れビニールに入ってるとは思わなんだ!

妻の白目チョップが見上げる見下ろす非常に恐ろしかったです。

まぁ~ついでにキャンプの時の友達にも問い合わせしてたので

あわせて言いたい

ごめんなさい

でもね…まだ行方不明の服あるんだよねぇ~

…もう少し断捨離したいと思います頼む

その罰かどうかは知らないけど最近寝てたら

こむら返りが起きます。

ジワリとスタートしてふくろはぎがグニーて感じでツリまくります。

5分位うめき声を出して痛さをごまかしジタバタします。

時々足の裏もなります。爆発

ミヤザップのせいかな

おかげでランニングができない…


家族を疑ってしまった・。・。すまないね 反省してこむら返りなります


って…画像見せてもこむら返りはわかりませんよねw

次回は音声を困ったな

お風呂でもんで痛みを和らげていきたいと思います。

それでは!



同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事画像
住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた!
WANIMA 音楽野外フェス
雑貨類
ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨
同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事
 住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕ (2024-01-25 18:26)
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた! (2023-11-30 09:46)
 WANIMA 音楽野外フェス (2023-08-29 17:05)
 雑貨類 (2023-05-17 11:28)
 ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨ (2023-02-18 14:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。