2023年02月18日

ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨

こんにちは!

先日どうしても肉の塊とハンバーグが食べたなって

相方とハンバーグマンへgo

うきうき気分で城の湯方面に向かい

車を止め

とことこ腹を鳴らせて向かうと

…閉店してる



閉店…

ハンバーグマンがっ!

2か月に1っ回の楽しみのあの真ん丸拳のハンバーグが!

ない!

しばらく体育座りしていじけてました。

もう悔やんでも腹の虫はおさまるはずはない!

気持ちを切り替えハンバーグ店探し

愛するフォルクスも閉店したし(熊本です)

この前別のところの肉屋は冷めてて美味しくなかったからダメ!

ピコーン!そうだあのニンニクソースのあそこに行こう

もうハンバーグ肉を増量させて

あそこに行こう♪

ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨


センターリバー 浜線店に行きました。

ついたときは2階が暗かったんで

ここも閉店かと思ったら

下の店舗で営業されてました

肉増し増しにして

ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨


真中からパッカーンと割

焼き焼き

今宵はパンでいかせていただきます♪

ニンニクソース3回かけいい匂い満喫

美味しく美味しく美味しく

いただきました

ご馳走様でした。


お店の紹介
センターリバー 浜線店
熊本県熊本市中央区八王寺町34-16 2F

です。

残念な閉店のお店は
ハンバーグマン 熊本本店
熊本県熊本市西区上熊本2-8-43

です。

またハンバーグマンとフォルクス肉
が熊本にオープンすることを期待したい!

それでは、またパー



同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事画像
住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた!
WANIMA 音楽野外フェス
雑貨類
軽トラックに高圧洗浄機積んで明日の段取りしてたんだけど…晩酌も紹介…
同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事
 住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕ (2024-01-25 18:26)
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた! (2023-11-30 09:46)
 WANIMA 音楽野外フェス (2023-08-29 17:05)
 雑貨類 (2023-05-17 11:28)
 軽トラックに高圧洗浄機積んで明日の段取りしてたんだけど…晩酌も紹介… (2022-01-21 16:25)

Posted by 宮本建装 at 14:21│Comments(0)職人のぼやき食事処
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。