2020年03月31日

志村けんさんご冥福お祈り申し上げます。合志市外壁塗装工事紹介

こんにちは!

昨日から志村けんさんの訃報に心が折れております。

また、コロナの恐ろしさを再認識させてもいただきました。

志村さんのご冥福をお祈りもうしあげます

あい~~~~ん!!

さて、最近の外壁塗装工事日報を紹介いたします。

合志市 外壁塗装工事

作業時間 8時〜18時
作業人数 5名内午後より2名別現場
作業内容
外壁下塗り   完了
外壁上吹き 途中

職長より一言

お疲れ様です。本日は下塗りと上吹きを
行いました。
火曜日上吹き完了後、養生撤去、手直し、清掃を
進めていきたいと思います。

志村けんさんご冥福お祈り申し上げます。合志市外壁塗装工事紹介
※写真
外壁、下塗り状況

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コロナの影響で他県拒否現場も発生し始めました。

企業も敏感になってきてますね

ということはジワリジワリ私の方にもダメージがきますね・。・

仕事だけならともかく・。・。・

命だけはまもらんと!

命あっての仕事!

そう思い今は過ごしております。

いろんな意味で皆様ご安全に!!

失礼します車ブー

志村けんさんご冥福お祈り申し上げます。合志市外壁塗装工事紹介


※29日ランニングした時の桜風景(熊本市公園)



同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事画像
住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた!
WANIMA 音楽野外フェス
雑貨類
ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨
同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事
 住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕ (2024-01-25 18:26)
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた! (2023-11-30 09:46)
 WANIMA 音楽野外フェス (2023-08-29 17:05)
 雑貨類 (2023-05-17 11:28)
 ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨ (2023-02-18 14:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。