2020年01月14日

成人の日はどんどやをのぞいて塗装作業できました。

本日の熊本は雨模様!

昼かえり部隊が位1部隊発生ですね・。・

さて、1月13日成人の日は

こっそりどんどやを見に行きました。

成人の日はどんどやをのぞいて塗装作業できました。


会社のしめ縄と門松燃やさせていただきました。

夢中で見てる姿がポツンとシュールな私でしたW

友人もいたので焼餅をいただき

砂糖醤油と焼餅の愛称最強においしかったです!

ごちそうさま('◇')ゞして仕事に戻りました。

さて、仕事の内容報告!

成人の日はどんどやをのぞいて塗装作業できました。


作業内容

屋根上塗り一回目二階部 完了
軒天井養生       完了
下地補修        途中


職長より一言


本日は屋根上塗り一回目、軒天井養生、下地補修と作業を行いました。
軒天井は養生の難しい場所があり、時間がかかってしまいました。

途中、天気が悪くなり雨の心配をしましたが無事1日天気が崩れる事なく作業が出来て安心しました。

次からは外壁の下塗り塗装を行う予定です!

お疲れ様でした!

※今日は雨でこの現場は屋根塗装なんで痛いですねぇ~
明日はすっきり晴れますよぉ~~に!

車そんな雨の中私は

熊本市中央区国府本町 近隣 2件

熊本市北区楠 1件

現場調査に行きました。

早めに3件とも見積り提出したいと思います。

夜からは工程会議がありますので気を引き締めて向かおうと思います。

それでは、失礼します。肯く



同じカテゴリー(作業日報)の記事画像
住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
オロナミンCを頂き!屋根塗装(遮熱)頑張るぞ!
熊本県熊本市中央区国府本町 屋根塗装工事(日報) 今日は熊本地震の日か・。・・・
土日はstay homeにて自粛!日報は外壁塗装工事を紹介
緊急事態宣言がついに・。・。自粛!(外壁塗装工事日報も紹介)(酒の肴)
同じカテゴリー(作業日報)の記事
 住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕ (2024-01-25 18:26)
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 オロナミンCを頂き!屋根塗装(遮熱)頑張るぞ! (2020-05-25 09:47)
 熊本県熊本市中央区国府本町 屋根塗装工事(日報) 今日は熊本地震の日か・。・・・ (2020-04-16 18:08)
 土日はstay homeにて自粛!日報は外壁塗装工事を紹介 (2020-04-11 16:48)
 緊急事態宣言がついに・。・。自粛!(外壁塗装工事日報も紹介)(酒の肴) (2020-04-06 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。