2023年09月22日

LPガスの支援金

日中は、まだまだ暑い日がありますが、朝は涼しくなってきました枯葉

藤崎宮秋の例大祭が終わると涼しくなりますもんねにっこり

今日はポストに投函されていた 「LPガス 支援金」の申請を

やってみました!

世の中は価格高騰がすごいですよねピッピ

何でも値上げラッシュピッピ

LPガス支援金は1契約1回限りの支援だそうです・・・

毎月してくれたら嬉しいのになぁ猫

でも1回でも嬉しいです!! ありがたいですキラキラ

申請は郵送とオンラインでもOKだそうで、私はオンライン申請でやってみました。

LPガスの支援金



LPガスの支援金


12月8日までが申請期間なのでまだ余裕ありますねグッ

個人・法人 所得制限もありませんのでもらえるものはもらっとこ~~~エヘッ

申請で検針票と振込先を添付するところがありましたので準備して申請しましょうにっこり

知らんかった~ではもったいないですからね!

では、9月も残り8日!! 

無事故でお仕事頑張りましょう~~~パー





同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
鹿児島土産 げたんは
現場帰りに山菜採り
発見!
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 鹿児島土産 げたんは (2024-05-07 18:15)
 現場帰りに山菜採り (2024-04-30 10:18)
 発見! (2024-04-22 15:50)
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。