2021年11月02日

たこ焼き居酒屋

先日、下通りにある築地銀だこの居酒屋に行ってきました。

前々から通る度に気になってたお店です。

メニューは串や揚げ物や鉄板焼きなど居酒屋メニュー

がたくさんありました。

たこ焼きは6種類ほどありまして4つ入の小さいものも

ありGoodです。

私のBEST1は.....




左側のチーズ明太子!

右側のノーマルも美味しかったです(*´ч`*)(*´ч`*)

持ち帰りメニューでだんらんパック24個というのも

ありお土産にいいですね〜.*・゚ .゚・*.

この日はハロウィンの前日だったのでコスプレした

人達がたくさんいましたよ。

今年はイカゲームのコスプレが目立ちましたね(^o^)

うちの娘もお家でハロウィン楽しみました




今は楽しいアプリがありますね(๑´▽`๑)

11月になり朝晩冷えてきたので風邪ひかないように

頑張ろう〜!




同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
発見!
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
駄菓子で駄弁る
友人宅は居酒屋さん⁈
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 発見! (2024-04-22 15:50)
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)
 駄菓子で駄弁る (2024-02-17 11:25)
 友人宅は居酒屋さん⁈ (2024-02-08 14:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。