2020年01月23日

環境事業部報告&3日間禁酒&プチ断食体験してみた♪

本日の熊本・。・。

朝は雨だったんで急遽内部作業工事に職人たちを移動させたのですが・。・

環境事業部報告&3日間禁酒&プチ断食体験してみた♪


なんと!なんと!途中から天晴で春のような暑さ!

現場は汗だく全開ですピッピ

環境事業部報告&3日間禁酒&プチ断食体験してみた♪


青空まででやがって・。・。・

別現場の3件の外部塗装のお客様方には非常に申し訳なく思います。

はっきりせん天気に振り回されております。

さて!最初の写真の作業日報を紹介いたします!

久留米の校舎石綿除去作業

作業人数 8名

作業時間 8:00〜17:00

作業内容

アスベスト除去 グラインダー使用  途中

清掃              完了

環境事業部管理者から一言

本日はアスベスト除去作業に行ってきました!

午前中から天気が悪い中での作業になりましたが

本日も安全に除去作業を行なっていきました!

足場の解体もありますので迅速な作業を心がけて頑張ります!

お疲れ様でした!以上!

環境事業部報告&3日間禁酒&プチ断食体験してみた♪


さて、話は変わりますが・。・。

最近の私・。・。・3日間禁酒&プチ断食を行ってみました。


お酒の代わりに上の写真の炭酸をいただき

運動は普段通り1時間のウォーキング&ランニング(7~9K)
腹筋系を少々w

食事は朝昼は無しで夜はサラダもしくはスープ

※完全に食事を抜こうと思ったのですが現場作業でふらつきがあったので・。・全抜きは中止しました

結果報告!

3日で4キロ痩せました!

やればできるものです肯く

その辺のジムよりミヤザップの方が痩せれますよw

スパルタですがw

今日はプチ断食&禁酒解禁日♪

楽しみ楽しみ♪

明日からはプチプチ断食程度で頑張りたいと思います♪


環境事業部報告&3日間禁酒&プチ断食体験してみた♪


梅の花か桜の花かわかりませんが・。・。・

断食解禁を祝福してくれてるようで写真撮りました('◇')ゞ

それでは皆様・。・。・乾杯からのいただきますしてきます♪パチパチ

失礼いたしますキラキラ



同じカテゴリー(環境事業部・石綿など)の記事画像
福岡の外壁塗膜を除去してますが大雨が心配...
某デパートのアスベスト除去作業&封じ込め施工状況
熊本施設石綿除去工事
鹿児島県鹿屋アスベスト含有スレート撤去工事
アスベスト除去作業状況~環境事業部~
岩綿除去作業~福岡の大学体育館~
同じカテゴリー(環境事業部・石綿など)の記事
 福岡の外壁塗膜を除去してますが大雨が心配... (2019-07-04 11:06)
 某デパートのアスベスト除去作業&封じ込め施工状況 (2016-12-01 00:58)
 熊本施設石綿除去工事 (2015-10-29 18:18)
 鹿児島県鹿屋アスベスト含有スレート撤去工事 (2015-01-09 18:52)
 アスベスト除去作業状況~環境事業部~ (2014-08-19 06:53)
 岩綿除去作業~福岡の大学体育館~ (2014-07-02 15:47)

この記事へのコメント
3日で-4kg減はすごい!

なかなか体重減らなくて苦戦中です

ミヤザップ(笑)(笑)(笑)

入会したいです
Posted by 糖質ダイエット中おーちゃんママ at 2020年02月05日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。