2020年01月10日

今日の塗装養生パートナーは女子!と思ったら各業者さんもペアが多いのね!

今日の塗装養生パートナーは女子!と思ったら各業者さんもペアが多いのね!


こんばんは!本日は事務所に長居しましたw

昼間の作業は女子とのペアでしたが実に順調に事が運びました。

驚くことに・。・。・

各業者ペアが多いですね!

うん!実にそう思います肯く

これ以上は話さないことにしてw

家に帰り愛犬ラテちゃんとジャレようと思ったら

テーブルに乗るというのぼせたことをしておりました。

今日の塗装養生パートナーは女子!と思ったら各業者さんもペアが多いのね!


しばしコラ!して

今はデレデレのヨシヨシして!

ラテちゃんと幸せに一杯やります日本酒

それでは!明日は荒尾の方に現場行きます!

御キャンパイ!&お休みなさいませ('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮本建装報告)の記事画像
宮本建装従業員・見習い再募集
19期目スタート
宮本建装リフォーム工事0円術プラン導入しました。住宅ローン中の方必見!
師走になりました!外壁・屋根・防水塗装見積も随時OKですよぉ~寒い~
熊本強風の為 外部現場は塗装作業ストップさせます
明けましておめでとうございます~宮本建装仕事初め~
同じカテゴリー(宮本建装報告)の記事
 宮本建装従業員・見習い再募集 (2023-06-30 12:09)
 19期目スタート (2022-07-06 15:57)
 宮本建装リフォーム工事0円術プラン導入しました。住宅ローン中の方必見! (2022-06-06 18:21)
 師走になりました!外壁・屋根・防水塗装見積も随時OKですよぉ~寒い~ (2020-12-01 10:05)
 熊本強風の為 外部現場は塗装作業ストップさせます (2020-01-08 06:48)
 明けましておめでとうございます~宮本建装仕事初め~ (2020-01-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。