2019年09月06日

使ってない部屋要注意!最近の湿度でカビ発生!晴れた日は換気を

おはようございます。

どんなに晴れても毎日雨粒を見てるような気がする・。・。・

スカッと晴れないとジメジメ・ムンムン湿気が取れやしない

・。・。・只今外壁塗装してる御客様の部屋がやられました

ヤツに!!

使ってない部屋要注意!最近の湿度でカビ発生!晴れた日は換気を


カビ

でございます。

普段は全くカビなんか生えるはずもない所からの発生で御客様もショックを受けてらっしゃいましたひょえー

長く続く熊本の雨天気が原因でしょうね!

スカッと太陽が出た時に家中の窓を開放し湿気を吹き飛ばしたいですよねぇ~~

最近はカビの相談が多いのもこのせいでしょう肯く

昨日は大手の大型店舗の除カビクリーン工法が無事完了しました。

薬液が私の体についてたらしく・。・。・少しやけどしたことは内緒ですひょえー

まぁ~カビとの戦いですから多少の犠牲はしょんなか!

・。・。いや・。・。・次回からはヒリヒリならんように致します。

それでは道路も乾いてきたようですし・。・・。

各現場に行ってきます♪

●本日の稼働現場

1.熊本市北区徳王町 外壁・屋根塗装工事

2. 熊本市中央区渡鹿 屋上・磁器タイル外壁クリア塗装工事

3.熊本県合志市幾久富 外壁特殊吹き付け塗装工事

4.熊本市中央区店舗   除カビ防カビ後美観修復工事

5.問合せ6件対応現場調査 熊本県内




同じカテゴリー(除防カビ)の記事画像
熊本市店舗除カビ作業 除カビクリーン工法
熊本お住まいの風呂場 除カビクリーン工法 (除カビ・殺菌・防カビ)
熊本で除カビしながら移動中♪メンテしてても消耗品は壊れるさっ☆
令和初宮本建装ブログ更新GW明のスタートは施設の除カビ也
熊本除カビ 床下侵入開始!
完全防備で施設床下潜入~除カビ作業~私のトボケとカンガルーも紹介♪
同じカテゴリー(除防カビ)の記事
 熊本市店舗除カビ作業 除カビクリーン工法 (2019-12-16 13:47)
 熊本お住まいの風呂場 除カビクリーン工法 (除カビ・殺菌・防カビ) (2019-09-16 14:31)
 熊本で除カビしながら移動中♪メンテしてても消耗品は壊れるさっ☆ (2019-05-23 11:15)
 令和初宮本建装ブログ更新GW明のスタートは施設の除カビ也 (2019-05-08 12:55)
 熊本除カビ 床下侵入開始! (2019-04-18 08:16)
 完全防備で施設床下潜入~除カビ作業~私のトボケとカンガルーも紹介♪ (2019-04-16 10:07)

Posted by 宮本建装 at 09:48│Comments(0)除防カビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。