2017年11月28日

至福のパンケーキ


スパ雪の“至福のパンケーキ”が食べたーーーいキラキラ と娘が言うもんだから~~~

ダイエット中にもかかわらず行って来ました。(←言い訳べー

注文してからメレンゲ立てるので20分くらい掛かるとのことピッピピッピピッピ

混雑時は40分くらいかかる事もあるらしいので時間に余裕がある時に♪

私達も出てくるのに30分もかかりました困ったなピッピ

でも30分も待った甲斐がありました~キラキラキラキラパチパチキラキラキラキラ



至福のパンケーキ


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブ

美味しそうキラキラ もうふわっふわっでした~~~~~OK

しかーし!!!!!! だんだんと・・・・・・・・お腹が・・・・・ウップアウチ

3つは多い・・・・・・・・・・・・・・・・ピッピ 2人で1つがいいかもOKキラキラ

帰り2人共、気持ち悪くなってしまいました・・・・・困ったな

でも噂通りの至福のパンケーキでしたパチパチ

また行きたいハート






同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
鹿児島土産 げたんは
現場帰りに山菜採り
発見!
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 鹿児島土産 げたんは (2024-05-07 18:15)
 現場帰りに山菜採り (2024-04-30 10:18)
 発見! (2024-04-22 15:50)
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)

この記事へのコメント
初めまして。こちらのパンケーキ屋さん見ていたら食べに行きたくなりました。もし嫌ではなければお店の名前を教えて頂きたいです。
Posted by まい at 2017年11月28日 17:04
まいさん✨コメントありがとうございます
ここのパンケーキは大江のゆめマートの中にありますスパユキというお店です!
是非行ってみて下さい
出てくるのに時間がかかるので時間に余裕がある時に行った方がいいですよ〜〜〜✨
Posted by 宮本建装 経理より at 2017年12月09日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。