2014年05月21日

サイディング外壁を塗装にてイメージチェンジ!

只今工事してる物件を紹介します。


こちらの住宅は既存がサイディング外壁で塗装にてまとまりのある外壁へと近づいております。


サイディング外壁を塗装にてイメージチェンジ!



吹きつけ工程は5回と多いですが、その分完成が楽しみに思います。


施工前の写真はこちら↓




サイディング外壁を塗装にてイメージチェンジ!



かなりイメージが変わるでしょ(^O^)/


最近このスキン吹き付け工事受注が増えてるかと思います。


この柄あわせ吹き付け終了後、クリアー塗装を2回行います。


完成しましたらまたupしますねぇ~


熊本県の塗り替え・防水工事・雨漏れ点検・雨漏り補修工事のご用命は

宮本建装まで、お気軽に!!


お電話 0120-130-709迄!





同じカテゴリー(住宅外壁塗装)の記事画像
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
動画)危険!外壁塗装の下地処理は入念なチェックを!熊本地震の影響あり 
土日はstay homeにて自粛!日報は外壁塗装工事を紹介
緊急事態宣言がついに・。・。自粛!(外壁塗装工事日報も紹介)(酒の肴)
志村けんさんご冥福お祈り申し上げます。合志市外壁塗装工事紹介
2件同時住宅屋根高圧洗浄作業!お互いの作業チェック完了♪あっ。、。猫居ましたw
同じカテゴリー(住宅外壁塗装)の記事
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 動画)危険!外壁塗装の下地処理は入念なチェックを!熊本地震の影響あり  (2022-07-05 12:41)
 土日はstay homeにて自粛!日報は外壁塗装工事を紹介 (2020-04-11 16:48)
 緊急事態宣言がついに・。・。自粛!(外壁塗装工事日報も紹介)(酒の肴) (2020-04-06 16:38)
 志村けんさんご冥福お祈り申し上げます。合志市外壁塗装工事紹介 (2020-03-31 11:08)
 2件同時住宅屋根高圧洗浄作業!お互いの作業チェック完了♪あっ。、。猫居ましたw (2020-03-12 13:21)

この記事へのコメント
おはようございます!(^^)ニコ
オォ~良い感じに変わるですね~!(ノ゚ο゚)ノ
吹きつけ工程、5回もするとですね!Σ(゚皿゚) ガビーン

完成を楽しみにしてまぁ~す!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2014年05月22日 10:04
珈琲屋いけだ様コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

もうそろそろ現場も仕上がりますので完成後工程順にUPしますね!

お待ちくださいませ(^-^)
Posted by miyakenmiyaken at 2014年06月03日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。