2022年11月28日

ベーグル専門店 まるはちベーグル


通勤途中に気になっていたお店
ベーグル専門店の「まるはちベーグルワークス」
毎日通るけど、なかなか時間帯が合わなくて
今日やっと行けました。


なかなか分かりずらい場所かもしれません。
ゆめマート清水の裏の道沿いです!
店内も可愛い❤️




いろんな種類のベーグルがありました。
めんたいマヨを頂きました^ ^
もっちりしていて一つでお腹いっぱい!美味しかったです〜〜!



手前左から
さつまいもこしあん
めんたいマヨ
オニオンチーズ(人気No. 1)
よもぎ白玉つぶあん

個人的によもぎ白玉が気になるー!
明日にでも食べてみます!
ちゃんとベーグルの美味しい食べ方の紙がはいってありますので安心˚✧₊⁎

⑧ まるはちベーグルワークス
熊本市北区高平2-19-29 ゆめマート清水店の裏の道沿
Open 11:00
close 18:30(なくなり次第終了)
休み  不定休

今度、職人さんに差し入れしようと思います♪♪♪




同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
駄菓子で駄弁る
友人宅は居酒屋さん⁈
息子の学校生活最後の物件
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)
 駄菓子で駄弁る (2024-02-17 11:25)
 友人宅は居酒屋さん⁈ (2024-02-08 14:34)
 息子の学校生活最後の物件 (2024-01-22 14:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。