2022年11月17日

珍しいものゲットだぜ!

先日、珍しいものを頂きました。




第一声、「えっ!悪魔の実?!」でした(≧∀≦)




アニメ、ワンピースに出てくる悪魔の実の一部

似てますね〜w

これはツノニガウリっていうウリ科の植物です。

キワノとも呼ばれてるそうです!

トゲトゲがめちゃくちゃ痛い(笑)凶器!

叔父が種から育てたらしく、いくつか収穫されてました!

今は緑だけど、黄色になるらしくて!

楽しみ!! 熟れたらまたアップします(≡^.^≡)♪


同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
駄菓子で駄弁る
友人宅は居酒屋さん⁈
息子の学校生活最後の物件
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)
 駄菓子で駄弁る (2024-02-17 11:25)
 友人宅は居酒屋さん⁈ (2024-02-08 14:34)
 息子の学校生活最後の物件 (2024-01-22 14:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。