2022年10月28日

久しぶりっ

先日、天気も良かったので熊本動植物園に行ってきました。

いや〜 久しぶり!

入口も綺麗になっててチョッパーも正面でお出迎えしてました。

写真撮りたかったけど、チョッパーと写真撮る行列が

出来てたので諦めました。

動物園の中もたいぶんリニューアルしてて

久しぶりに大はしゃぎしてしまいました。










はしゃぎすぎて写真撮るの忘れてました笑

レッサーパンダも撮るのを忘れるぐらい可愛さに

見惚れてました♡❤️

レッサーパンダ可愛かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

大人になってから行くのも楽しくていいですね!

次は小学生の時によく行ってたプラネタリウムに

行ってみたいです⭐︎★

事務員より






同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事画像
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
息子の旅立ち
駄菓子で駄弁る
友人宅は居酒屋さん⁈
息子の学校生活最後の物件
同じカテゴリー(事務員さんの独り言)の記事
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 息子の旅立ち (2024-03-14 14:44)
 駄菓子で駄弁る (2024-02-17 11:25)
 友人宅は居酒屋さん⁈ (2024-02-08 14:34)
 息子の学校生活最後の物件 (2024-01-22 14:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。