2022年05月28日

ラーメンは飲み物と昔友人が言ってた

先日面白いネーミングの所に行ってきました。




インパクト大ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は魚介塩ラーメンを注文したと思ってたら

食券を押し間違って魚介鶏白湯を食べましたw

でも間違って正解ー!めちゃ美味しい!!!

凄くクリーミーで女子が好きそう(o^^o)

店内もカフェかな?ってくらいお洒落でしたよ!




熊大の通りなので学生さんがたくさんいました。

今度は塩ラーメンを食べてみようと思います♫




同じカテゴリー(料理・食べ物)の記事画像
坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』
熊本駅で駅弁
ふ~塩だれ!
苦手なもの克服!
Cafe&Dining STAND
甘いものはやめられない~
同じカテゴリー(料理・食べ物)の記事
 坂角総本舗さんのえびせんべい 『ゆかり』 (2024-04-04 15:24)
 熊本駅で駅弁 (2024-03-25 18:43)
 ふ~塩だれ! (2024-02-02 10:41)
 苦手なもの克服! (2023-10-25 18:12)
 Cafe&Dining STAND (2023-08-07 09:53)
 甘いものはやめられない~ (2023-05-10 12:33)

Posted by 宮本建装 at 10:11│Comments(0)料理・食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。