2021年10月13日

外付けHDが回復と言う名前に変わってるの巻

外付けHDが回復と言う名前に変わってるの巻
やべぇ

いつも欠かさず持ち歩いてるハードディスク(HD)

名前がいつもの愛らしい名前でなく、、、

回復

、、、

なんじゃ回復って!

パソコンにて覗いてみた!

はい!最悪!データーぶっ飛び@@

見積り、請求書、契約書

全部の~なった(なくなった)

バックアップのなんか犠牲になったんだなと薄々気付きました。

なんらかのボタンを軽くポチしたんでしょう、、、

1000G位はあったんで


せめてExcel記事は復活してほしい!

そう思い今日入院させました。

でもデーター復旧値段が高すぎたら辞退しようと思います。

そして、コツコツデーター復旧の毎日が来るんでしょうな!
まぁ~最悪そのつもりですけどねー

2年前にはバックアップとってたんで

歯止め効いてるけど

写真や過去録はゼロになるでしょう!

どうなることやら

反省)HDは半年毎にバックアップしExcelは毎月バックアップします






同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事画像
住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕
氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね
塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた!
WANIMA 音楽野外フェス
雑貨類
ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨
同じカテゴリー(職人のぼやき)の記事
 住宅塗装現場にての至福の一杯 雪と犬君☕ (2024-01-25 18:26)
 氷川方面は雪で塗装アウトだけど熊本市は天晴なのね (2023-12-22 16:33)
 塗装屋弟子日記 BeReal 使ってみた! (2023-11-30 09:46)
 WANIMA 音楽野外フェス (2023-08-29 17:05)
 雑貨類 (2023-05-17 11:28)
 ハンバーグマン閉店してるセンターリバーにてリベンジ✨ (2023-02-18 14:21)

Posted by 宮本建装 at 18:43│Comments(0)職人のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。